山盛りゴシゴシネット!!

最近ニートになったよ

アダルトアフィリの経過報告や収益に関して投稿していこうと思ってたけど全然してねぇやw

いつもブログ始める時の最初の記事って「参ったな・・・」ってなります。

何書けばいいかわかんないんだもん←

 自己紹介

 

うっちーちゃんとは

とりあえず自己紹介かな?

 

どうも、うっちーちゃんです。なんとでも呼んでください。在宅ワーカーを1年経験した後、web収入の可能性を感じてエログアフィリエイトに取り組んでいる男です。まあまだ収入は2万程度なんですけどもね・・・最近全然やってねぇや

 

このブログでは備忘録や雑記、趣味とか書いていこうかなと考えてます。

 

別に「自由な生活が欲しい!」とかそんな大それたこと考えてなくて働きながら「WEBでお金稼げてそこそこの生活ができればいいな」とか考えてます。んでここのブログでもあわよくばお金稼げればいいなとかいうクソっぽいこと考えてる男。

 

そう、うんこ人間なの。ブリブリ

多分普通に稼げる様になったら仕事辞める。

 

何やんの?

いやね、あれなのよ。Twitterやってんだけどさ、ツイッターで呟く程度のことでもない

のをここで書きたいなって思ったの。例えば「アフィブログ運営してたら怪しいメール来た!」みたいなやつ。実際先日届いたんですよ怪しいメールが!案の定ツークリック詐欺だったからその経緯みたいなのもここに残せたらいいなって。

しかもその企業、ググってみたらHPはちゃんと表示される。表向きはちゃんとしてる様に見せてるとこが危ないよねー><詐欺行為に関する情報が一切なかったのでそういうものの発信の場にしていけたらいいなと。

んで、アダルトアフィリ始めてまだ4ヶ月程度なんですけどその経験や注意点等をこっちで記載できたらいいかなって思ってる。

 

うん、まあそういう真面目なのとかもあるけどほとんど趣味の話になると思う・・・アニメとか漫画とかバンドとかゲームとか。

 

 

とりあえずここでは稼ごうとかそういうの考えてないからゆっくりのんびり書きたいこと書いてくの!よろしくね!