山盛りゴシゴシネット!!

最近ニートになったよ

Amazonの「ほしいものリスト」を俺も公開してみた!

先日「おなか痛くなったけどぎりぎり我慢した」みたいなエピソードを書いたと思うけど、昨日まさにそれだった。数年ぶりにあの焦りを味わった。

 

急激な便意の前では家まで数メートルの距離でも果てしない距離に感じるよね。信号待ちの時なんてジョジョ立ちみたいなポーズで我慢してた。そういう時に限って脱ぎにくいブーツとか履いてて脱ぐときが一番焦った。靴ひも切ろうかと思ったわ。

 

どうでもいい!すごくどうでもいいこと書いてる!ツイッターでやれって話だよな。ツイッターといえばブログ用アカウント新しく作ってます。読者さんでTwitterやられてるかたは片っ端からフォローさせていただいたんで、暇なときにブロックしてくれて大丈夫です。嘘っす本当はフォロー返してほしいです。

 

とまあ近頃はいろんな方のブログを見て地味に参考にしたりしてるんすけども、みんな「欲しいものリスト」がどうのこうの言ってるのが気になってた。「欲しいものリスト誰かが買ってくれた!」とかあって「ん?そんな素敵な機能があるん・・・?」っておもっていろいろ調べた。おれもなんか欲しいー。

 

欲しいものリスト?

Amazonのあれ

f:id:ucchi-chan:20171010222807j:plain

ほら、あれだよ!Amazonで見たことない?たぶん使ったことがある人が多いんじゃないかな。おれはあんまりない・・・。自分が欲しいって思ったやつをリストに入れることができる機能!


あれギフト機能がついてるらしくて、公開したらギフトとして買ってもらうことが可能らしい!す、すごい・・・!

 

住所と本名は伏せよう

「やってみたい!」って人はまず設定で住所と本名を伏せることを勧めるっす。物騒な世の中ですし、顔とかさらしている人、特に女性は是非設定してください。設定方法はこちらの記事がわかりやすいです!

www.heibonnashufu.net

 

贈る側の手順

画面に従えばおおよそうまくいくとは思うけども、こっちの記事に詳細が載ってらっしゃるんで念のために確認しといたほうがよろしいかもっすね!

suntetusakudou.seesaa.net

 

メッセージも送れるぞ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mowmow18/20160801/20160801122441.jpg

画像出典:Amazonほしい物リストを公開したら良いことしかなかった - はなうた横丁

なんと贈る側はメッセージもつけることが可能。例えば「この本私も読みました!面白かったので是非!」とか「いつもブログ拝見してます!」とか「私も帰宅中に急激な便意に襲われたことあります」とか。便秘薬でも贈ってくれるのか?

 

お気に入りのブロガーさんが欲しいものリストを公開してたらぜひメッセージも添えて送ってあげましょう!

 

うっちーちゃんが欲しいもの

ブログ飯

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

てなわけで欲しいものリストを作るよ!基本的に欲しいものだらけなうっちーちゃん。とりあえずブログの本は読んどいたほうがいいかも・・・ってことで有名な「ブログ飯」が欲しいところ!これくらい買えやって思う人、正しい。

 

で、でもほら、あくまでもリスト作るためのあれだからぁ。あわよくば的なあれだからぁー。んあぁ。

 

武器としての書く技術

 

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)

 

 

この本はかの有名なブロガー「イケダハヤト」氏の著書です。タイトルは実は「書く=核」で本来の意味は「武器としての核技術」という隠された意味が込められてます。ごめんなさい今適当に考えました。そんな本じゃないです。


とにかくこの本もブロガーとしては読んでおきたいんでリストに入れておきます!

 

フードプロセッサー

 

TESCOM PureNatura フードプロセッサー ホワイト TK440-W

TESCOM PureNatura フードプロセッサー ホワイト TK440-W

 

 

一気に生活感が出てきた。いやーマジで欲しい。これさえあればいろんなものを粉末にできる。カップヌードルふりかけも自分で作れる!マジでやるぞ俺は。カップヌードルだけじゃなくていろんなもので試してやりますよええ。赤いきつねとか。

 

でもそういうの抜きでも普通に欲しい。


R-type

 

R-TYPE3

R-TYPE3

 

 

SFCのゲーム。SFCの横シューでは最高峰の完成度と思ってる。買っていただけるなら何年でも待つ!この時代に「SFCのカセット欲しい!」っていうやつも珍しいよな・・・っていうか俺STG好きだけど得意ではないんだよね。一周クリアできるかどうかすら怪しい。


デビルマン(原作)
デビルマン 全5巻セット 講談社漫画文庫

デビルマン 全5巻セット 講談社漫画文庫

 

 

頼むー!読ませてくれー!非常に読んでみたい!全5巻という短さながら語り継がれる名作。とか言いながら読んでない。まじで実写版が別の意味で有名になりすぎて逆に気になる。コミックス版たけぇ・・・

 

実写版デビルマン
デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

 

 

頼むー!買わないでくれー!非常につまらない!120分という長さながら数分でクソ映画認定される迷作。しかしそんな映画を買ってくれるひねくれた方とは是非仲良くなりたい。買ってくれた方にはこちらからも無理やり実写版デビルマンのDVDを買って
押し付けてあげます。

 

俺ハ誰ダ・・・・・・

 

さ、さぁ。

 

みかん

 

ただ好きなだけ

 

完成したのがこちら

www.amazon.co.jp


www.amazon.co.jp

どうだい。俺の趣味がダダ漏れだろう。このラインナップの中で異彩を放つコマンドー。ふつうに食材とかある上にバカ高い楽器やエフェクターまでも・・・まあこれはあくまでも「欲しいものリスト」だから別に買ってほしいというよりかは忘れないためにリストに入れてるだけって感じ。

 

でもまあ買ってくれるなら・・・あざーす!!てかこのギフト機能凄いね。リターンとか何もないからほんとに善意で成り立ってるコンテンツだよ。光がまぶしい・・・。ブロガーはこういうのでほかのブロガーさんと交友を深めるのも楽しいだろうね!おれも誰かにギフトプレゼントしようかなぁー!

 

あ、フードプロセッサーはマジで欲しいんでお願いします。