山盛りゴシゴシネット!!

最近ニートになったよ

「ほしいものリスト」公開したら早速届いた!どうせだから「ほしくないものリスト」も作ったよ!

なんか月の下に50kmくらいの空洞が見つかったってね!でっけえ!これで月に地下研究機関が作れる・・・夢のある話だ。そんな夢のある話を聞いた後にさらに夢のような話が。仕事から帰宅するとなんか見覚えのないAmazonの商品が届いてるなーと思ったら。

f:id:ucchi-chan:20171019224423p:plain

!!!!!!
うおお!さっそくほしいものリストに入れておいた「ブログ飯」をどなたかが購入して送ってくださっている!!あ、ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・ここ数か月の中でかなり嬉しい出来事だよ!!こんな嬉しいことないよ・・・実写版デビルマンだったらどうしようかと思ったよ。

 

Amazonのこの機能ってすごい画期的だよね・・・雑記ブログだからこそできることだと思うよ。うわーもうマジで泣きそう。

 

アダルトアフィリとかやっててもマジで何にも楽しくないの。アクトレとかしまくったからアクセス数は月間30万PVとかいくんだけど、人との繋がり的なのがまったく無いから全然楽しくないしモチベーションも上がらない。

 

一方こっちはスターとかブックマークとかもある上にほしいものリスト公開したら、いつも応援してくれる人がいるってことに気付ける。これからもどんどんブログやっていこうって気になれるよね。嬉しいいいい!!!あああああああああああ!!!

 

購入していただいた方、ありがとうございます!これからものんびりブログ更新を楽しみます!!

 

ここで俺は思った。

 

「俺が別にいらないと思ってるものはみんな買わないよな?」

 

って。さすがにそんなやついないと思う。でも世の中には「悪ノリ」っていうとても素敵なフレーズがあるのだよ。てなわけで

 

「別にほしいと思ってないものリスト」を作った。

 

いるものといらないものに分けるって俺は笑う犬の小須田部長か!!

 

映画とかCD

実写版デビルマン
デビルマン [DVD]

デビルマン [DVD]

 

 

 

ぶっちゃけ「いるものリスト」に実写版デビルマン入れてるのもおかしな話だよ。いらねぇよ。っつーか高い。なんだこの全く良心的ではない値段は・・・こんなクソ映画に2000円払うわけがねえだろ!多分ブックオフで200円程度で売られてるよね。200円あったらファミチキ買ったほうがいいね。腹膨れる方がまだいい。

 

てなわけで即降格!オレイラナイモノニナッチャッタヨー

でも他の商品は本当に欲しい。おみかん食べたーい!

 

大泉逸郎「孫」
孫/これから音頭

孫/これから音頭

 

 

いらん。まだまだ共感できないレベルだよ…大泉逸郎の中でも珠玉の1枚なんだろうけど大泉逸郎の曲多分みんなこれしか知らない。というか大泉逸郎自体知らない人がいるかもしれない。

 

いや、演歌は好きよ?でも「何でこんなに可愛いのかよ」とか言われても「は、はぁ…」ってなる。多分40年後くらいに「ほしい物リスト」に入るだろうな。

 

っていうか「BEST SINGLE」でなんかすっごい笑ってしまった 

俺とは縁のないもの

ヅラ

 

いらないな!今は全くいらない。今はっていうか今後も必要になって欲しくない。縁のないとか言いながら今後もし使うことになったら縁がないわけじゃないからね!てかそもそも禿げてもヅラ付けないから!!ハゲはハゲで受け入れるからうっちーちゃん。やっぱ縁がないってことで頼む。

 

でもハゲの人見つけると「ハゲだ!!!」って心の中でいつも思ってる。「綺麗にハゲてるなー」とか「ハゲ散らかしてんなー」とか。思うよね・・・?思わん・・・?俺のモラルが低いだけか・・・。

 

学校とかで履いてたシューズ
[キャリオット] cariot 上履き 605 WHT/WHT (WHT/18)

[キャリオット] cariot 上履き 605 WHT/WHT (WHT/18)

 

 

皆これなんて呼んでた?俺は上履きだったけど、うわぐつとか普通にシューズとか呼んでるひともいた。なんか地方によるらしいよ!でもまあそれは学生の時だけで今は全くいらない。俺はね?俺がよく公民館とか使う人ならワンチャンあるんだろうけど…公民館使う人って何だ?

 

スライム
ドラム缶スライムクリア 24入

ドラム缶スライムクリア 24入

 

 

もうこれではしゃぐ歳じゃなくなってしまった…10歳位までならどうにかなったんだろうけど。

 

ってか幼少期もこれの正しい遊び方が全くわからんかった。ただビローンってするだけよね。壁に叩きつけたりとかしたけどそのまま床にボトッて落ちたからね。引っ付くかと思ったのに…しかも床に落とすと悲惨。あらゆるゴミが付着しまくってただの汚い何かに…

 

大人になってもこれの正しい遊び方わかんない。youtuberとかが大量に購入して色々やってるイメージあるけどさ。処理大変そう。うっちーちゃん乙女だからそういうのちょっと無理ー><

 

別に今必要じゃないもの

消しゴム

 

まぁいらないわけじゃないけど取り立てて欲しいわけじゃない。てか持ってる。今別に欲しいもんじゃない・・・あと使う機会もほぼない。大学卒業したらほとんど文字とか書くことなくなるよね!絵とかも描かないから尚更・・・

 

つかさ、俺消しゴムを綺麗に1個使い切ったことないんだけど!使い切る前に大体無くしたり新しいの買ったりしない!?

 

俺だけなのかな・・・あれって綺麗に使い終わる=跡形もなくなるってことだよね。それ最後よく消せるな!?もし消しゴム送ってきたら「ちゃんと使い終わってみた」みたいな記事書くわ・・・。

 

ナップサック

 

いやー懐かしいっすね。小学校の時に作らなかった?家庭科の実習であったよね!なんかデザインがだっさいのしかなくてさ、ラッセンのイルカみたいな絵柄のやつをしぶしぶ選択したのを覚えてる。ちょっとイキってる男子とかはドラゴン柄のナップサックとか選んでたな・・・。たまに同人誌即売会とかで使ってるやつ見る。

 

多分数年後に「なんでこれ選んだんやろな」って思うか「俺オタクだけど不良から喧嘩売られたと思ったら気づいたら馬乗りでボコボコにしてたわ。それ以来周りがみんな俺のこと敬語で呼ぶようになったwwww」とか言ってオタク独特の早口のイキリオタクになってるかの二択だろうな。

 

完成したよ!

amzn.asia

完成。いらないものの掃き溜めみたいになってしまったけど、まあこれも他の人にとったら大事なものになり得るから面白いよね。あ、「ほしいものリスト」と「別にほしいと思ってないものリスト」はサイドバーに常設するんで「しょうがねえ!買ったる!」って方はサイドバーからAmazonへ飛んでくださいね!!

 

もし消しゴム送ってくれたら完璧に悪ノリ仲間です。お便り待ってます。