山盛りゴシゴシネット!!

最近ニートになったよ

【12/8から】Amazonサイバーマンデーセール!おすすめ商品をピックアップ!

昨日はブラックフライデーということで皆色々買い物してたんじゃないっすか?俺はお布団のシーツを購入しました。というのも、お布団のシーツがある日突然変異を起こしたように「バリ・・・バババババ!!!」という感じでクソミソに破けまくったんすよ。朝起きたらシーツの破けたとこに身体がすっぽり入ってたからね。

 

しょうがないからお布団に直に寝てたらそのお布団もある日突然変異を起こす。俺は何か特別なパワーを持っているんじゃないか・・・?と勘違いし始めたんだけども、このままじゃ眠れないので敷布団を購入。んで、ブラックフライデーのタイミングでシーツを購入したわけですよ。

 

てな訳でよっしゃ!って思ってたら数日前にAmazonからメールが来てるやないの。見てみるとサイバーマンデーやるよ!」という予告。

 

・・・サイバイマン?

 

http://doragonball-ziten.com/wp-content/uploads/2014/09/%E6%A0%BD%E5%9F%B9%E3%83%9E%E3%83%B3-300x221.png

画像出典:ドラゴンボール キャラクター 一覧【画像】(8)

↑サイバイマン

 

サイバーマンデーって何よ

アメリカの伝統らしい

なんかアメリカの伝統なんだってさ!感謝祭(サンクスギビングデイ)の次の月曜日をさしてて、この日はオンラインでの買い物の売り上げがめちゃくちゃ伸びる傾向にあるらしい。

 

その原因は休暇が終わって会社に出勤してきた人が、会社の高速回線を使用してネットショップで買い物するからとか、休暇中に実店舗で買い物を終わらせた人が次はネットショップの買い物に切り替えるからとか言われてる。

 

Amazonで安売りするらしいよ

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/2017/x-site/cyber_monday/leak_page/01_leak_key_visual.png

画像出典:Amazon | Cyber Monday サイバーマンデー 2017

んで、サイバーマンデーで調べるとAmazonの公式が出て来た。なんか3日間安売りする日らしいよ!「12/8〜12/11」の78時間のビッグセールって書いてる。うわーマジで笹食ってる場合じゃないっすよ。余裕ある人はポチポチしなきゃっすね!クリスマスプレゼントとかはこのタイミングで買う人もいるかもっすね!!

 

Amazonの目玉商品

クリスマスプレゼントに

Amazon限定「Nintendo Switch」特別セット

12月にセールやるってことはやっぱクリスマスプレゼントを購入する人もいるのでは!そんな方に「これは買っといたほうがいい!」というものを紹介。まずは「Nintendo Switch」っすね。今やめちゃくちゃ品薄で手に入れるのが難しいんだけども、サイバーマンデーセールにAmazonで購入すれば原価と変わらないくらいで購入できるかも!

 

しかもAmazon限定でマリオのギフトラッピングキットが購入できるっすよ!お子さんがいるお父さんお母さんはこれでswitchを包んでお子さんを喜ばせちゃいましょう!多分俺でも喜びます。

仮面ライダービルド変身ベルト

男の子はやっぱり仮面ライダーに憧れるよね!俺も仮面ライダードライブ観てたんだけど、陸王とか観てたら竹内涼真出世したなぁ・・・」とか考えちゃう。何様だ。竹内涼真と友達になりたい!!

 

今は「仮面ライダービルド」ですね!これがまた面白いんだ・・・すごいハマって観てる。先日ずっと生身でものすごい力を発揮していた仲間がやっと変身したんだよね!そんな仮面ライダーだけども、クリスマスプレゼントに変身ベルトを購入する予定の方はぜひこちらからどうぞ!

 

 COZMO

個人的に気になるのが「COZMO」っていうロボット。なんと人工知能搭載のロボット玩具らしい!すげえ・・・SFの世界じゃん・・・。顔を覚えるだけでなく喜怒哀楽を表現して、遊びに誘ったりしてくるらしい。さらに指にじゃれて来たりするとか!可愛い。

 

一緒に遊ぶことも可能・・・COZMO同士を対面させたらどうなるんだろう・・・気になる。ちなみに商品単体では遊ぶことができず、アプリが必要になるので注意。「これいいかも!」と思った方はこちらからどうぞ!なんと持ち運べるケースもあるとか・・・。

 女の子にはシルバニアファミリー

シルバニアファミリーは女の子からの人気が半端じゃないっすよね!今では色んな種類が出てた気がする。パン屋さんとかあったよね確か!?そろそろシルバニアファミリーだけで市ができる勢いだ。

 

そんなシルバニアファミリー、「赤い屋根のお家」がメジャーだった記憶があるんだけども、今は「赤い屋根の大きなお家」があるみたい。やっぱ大きいほうがいいよね。でも、シルバニアビギナー(?)向けに「はじめてのシルバニアファミリー」も出てるらしい!さらにその2つは繋げることができるんだとか!

 

シルバニア村で一番大きな「赤い屋根の夢の大きなお家」になるんだってー!すごい!!組み合わせ方も様々で、なんと三階建にもできるんだとか。そりゃ夢だわ・・・

 

でも女の子はきっと喜ぶこと間違いなしっすね!飽きることなく遊んでくれそうです。

 一人暮らしを始める方のための家電

パソコン

もうそろそろ年が明けて新年になると、センター試験が始まって進路が決まる方がたくさん出て来ますね!遠方で一人暮らしを始める方がどんどん出てくるかと思われますが、家電をこの機に揃えておいてもいいかもしれないっすね!

 

特に一人暮らしでノートパソコンは必須中の必須と言っても過言じゃないっす。大学のホームページにログインして授業の登録を行なっている大学もありますしね!授業で使うところもあるくらいっす。

 

Amazonには無難な昨日のパソコンが揃ってます。あまり高機能なものを求めない場合はサイバーマンデーのタイミングで購入してもいいかもしれないですね!

 テレビ

一人暮らしするならばテレビはあったほうがいいっすよね!テレビないと本当に時事ネタがわかんなくて困りますからね。近頃は大型でも安価のものが増えて来てるんで1人暮らし用のやつならとっても安く手に入れられまっせ!

 

4kテレビとかも出て来てるけども、小さめのサイズならば画質もそこまで気にしなくて大丈夫と思うっす!薄いのもどんどん増えてるんで、住むお部屋に適したサイズのものを購入するといいでしょう。

冷蔵庫

一人暮らしするならばもちろん冷蔵庫も必須。部屋にボックスタイプのものが常設してあったりしますけども、意外と一人暮らしでも冷蔵庫ってものがたまるもの。冷蔵庫と冷凍庫が別々になっているものを購入したほうがいいっす。

 

夏場とかつい暑いからって冷凍庫とかに顔突っ込んだりしてたなぁ・・・皆してなかった?あれ?

 

冷蔵庫は一人暮らし用でも結構高いので、サイバーマンデーの時に少しでも安くで購入したほうが良さそうですね。

 

洗濯機

洗濯機も必ず必要。まあいわゆる「三種の神器」は必ず必要っすね!個人的にはドラム式よりも縦型の方が使い勝手がいいっすね!部屋によっては外に置くことになるんで、ドラム式になると使い辛くなっちゃう。

 

あと、部屋の中で使用するなら少しでも音が小さいものがいいっすよ!1Kとかに住むとなると本当に音がうるさい。テレビの音が聞こえないレベルになるんで注意しましょ!

 

電子レンジ

電子レンジは最悪最初はいらないかもって思うかもしれないっすね。まあ後回しでも困らないかもしれない・・・けども、お米とかなると冷やご飯にして保存することになるんで、やっぱ電子レンジ欲しくなる。

 

あとお惣菜とか買った時はやっぱり電子レンジあった方がいいよ!あったかい方がずっと美味しく感じる。電子レンジはよくわかんないメーカーのやつ使ってた時期あったんだけど音がめちゃくちゃでかくて使いづらかったんで国産の使った方がいいです・・・確実に・・・。

 世帯向けの大きい家電

世帯向け冷蔵庫

これを機に大型の家電も購入しちゃいましょう!世帯向けの大型冷蔵庫も安くなるならサイバーマンデーに買った方がお得っすね。一時期実家の方で一人暮らし用の冷蔵庫使ってたんすけどもめちゃくちゃ小さくて食材の管理が難しそうだったんすよね!

 

ご家族の方でまだ大きい冷蔵庫を持っていない方は購入をオススメします。冷凍庫や野菜室とかは本当に大きいに越したことはないっす。一人暮らしでも小さいって感じますもん。なんでだろ・・・

 

大型テレビ

大型テレビはAmazonだと比較的安く購入できる印象があるんだけども・・・俺だけかな?大型テレビは国産メーカーでも割と安く購入できたりするんで、セールの際に購入しましょう!

 

大型テレビだと画質がかなり左右されて来ますね・・・画質を気にしないならば普通の画質でも大丈夫とは思うっす。でもゲームとかを高画質でプレイしたり、ブルーレイを綺麗な画質で観たいと思うなら「4K」と記載されているものを購入した方がいいです。

 

 ダイソン

掃除機で憧れるのはやはりダイソンっすよね!吸引力が違うみたいっすけど、そのお値段もただ一つって感じで高価。しかしAmazonなら型落ちしたものが安価で手に入るのが魅力っすね!

 

セールでもさらに安くなるかもしれないんで、サイバーマンデーの際にはぜひチェックしておきましょう!

 

 年末年始のグルメも揃えておこう

クリスマスケーキ

クリスマスディナーを準備するのってすごく大変よね・・・でもケーキとか予約するのも面倒だし作るのも面倒。そんな時もAmazonを使いましょ!クリスマスケーキは20〜27くらいまでで配送を設定できるため便利っすね!

 

便利な時代だ・・・俺も頼もうかな

おせち

Amazonではおせちも購入できる!「この時期に購入してどうするの・・・?」って思ったけども、ちゃんと12月30日に到着してくれるらしい!すげえ!Amazonすげえ!!

 

レパートリーもかなり多いみたいで、品目数や料理によってお値段も変化してくるみたい。だいたい10,000~15,000円くらいでそこそこのクオリティのものを購入できるようっす。バードカフェのことはもう忘れて大丈夫でしょ・・・

 

プレモル

やっぱビールの中でもプレミアムモルツってめちゃくちゃ美味いよね。YAZAWAもそう言ってるし。しっかりビールの味がすんのよ!

 

Amazonサイバーマンデーの告知ページではプレモルの350×24缶が安くなるっぽいことを言ってるっすね。親戚とかたくさん集まるお宅はプレモルを箱で多めに買って置くといいかもっすね!親戚もプレモルでると「お!」って思うし。親戚にYAZAWAがいるなら尚更。

 ほんの一部

てな訳でとりあえず一部を紹介させてもらったっすよ!ひとまずおすすめが上記のやつだけども、多分ブランド物とかも安くなるかもしれないし、他の電子機器とかも安くなるかもしれない。

 

サイバーマンデーで皆もAmazonを漁ってみるといいよ!!欲しかったものがお得に手に入るかもしれないよ!YAZAWAのCDとか!

 

あ、下の記事は本当に今回の記事とは全く関係ないんで。

 

www.yamamori-goshigoshi.net

 

www.yamamori-goshigoshi.net

 

全く関係ないんでーーーーーーーーー!!!!!!!!!!