山盛りゴシゴシネット!!

最近ニートになったよ

YouTubeの面白動画集!ちょっと昔に流行った面白い動画を紹介!

子供の頃の夢ってなんでした?俺は特に何も考えてなかったなぁ・・・俺の小学生の時の友人は小学二年生で「こうむいんになる」っていう夢を書いてたなぁ。小学生だからもう少し夢を見てもいいだろと思う。結局その友人は麻雀士になった。

 

とまあそんな小学生の夢なんだけども、「youtuber」ってのが高ランクに入ってるらしい。非常に素晴らしいと思う!やりたいことをやってお金を稼げるユーチューバーはまさに子供が憧れる夢の一つだよね。

 

確かに有名ユーチューバーの動画ってめっちゃ面白い。つい見ちゃう。話がめちゃくちゃ上手いし、何より編集能力が高い!字幕のタイミングとかテンポのよさとか!ヒカキン氏とか音の出るゴミとか言われてるけど俺めっちゃ好きなんだけど。化学の実験で変なドゥルドゥルしたやつ爆破させたのとか爆笑したんだけど。

www.youtube.com

 

そんな感じでYouTubeって面白い動画が意外と多いんだよね!今日はYouTubeに埋もれてる面白い動画を色々紹介してみようかね!

 

激怒系

FPSでめっちゃ怒る黒人

www.youtube.com

まずはこれかな。全く何言ってるかはわかんないけど怒ってることはわかる。しかもところどころ「サノバビッチ」とか汚い言葉使ってるのもはっきりわかる。犬にやられてから烈火のごとくキレてるんだけど、キレてる間にまた犬にやられるとこですっごい笑った。

 

さらにそのあとも犬にやられて「3times!?3times!?」って言いながら怒った後に普通に後ろから攻撃されてなぜか上裸になる流れが好き。そしてそのままゲームするんかい。

 

クソゲー「ドラゴンズレア」をプレイする人

www.youtube.com

これも海外のゲームプレイヤー。かの有名なクソゲー「ドラゴンズレア」をプレイするんだけども、基本的に口が悪い。まあドラゴンズレアがめちゃくちゃクソゲーすぎるからなんだけどね・・・。

 

初っ端で「見てみろよ!この動き!」でキレてるのはさすがに笑う。後半のドラゴンをジャンプでかわした後が衝撃すぎてやばい。クソゲーすぎる。コメントも的確。

 

Edgar少年

www.youtube.com

かつて一部の界隈ではやや有名だったエドガー少年。ちょっと不憫だけどもつい笑っちゃうから見て欲しい。英語じゃないから言葉も全く伝わってこないけどニュアンスで「やめろ!!」って言ってんのはわかる。

 

ヤーウェーイ・・・ノーウェーイ・・・ヤーウェ、ヤーウェーーーーイ!!!!!

 

ここからの勢いが凄まじい。手前の少年も木を上に持ち上げて一気に落とすという鬼畜っぷり。

 

やりたい放題系

シナモン食うよ!

www.youtube.com

タイトルに「シナモンチャレンジ」って書いてあるけど初めて聞いたぞ。何やら口にシナモンを大量に放り込んで食べれるかというとこだろうね。「スプーンじゃなくて家にあった一番大きいのがお玉だったからこれでチャレンジするわ」みたいなこと言ってるのがわかる。

 

粉薬のようにお玉をトントンして数秒後に発作を起こしたかのような反応。そりゃそうなるやろ。んでとっさに水を飲むんだけど「アァー!!」ってずっと言ってる。途中から「これは何を観させられているんだろう」って気分になるよ。しかしこれが海外のユーチューバーか・・・こういうことやってんの志村けんぐらいかと思ってた。

 

花火ドーン(※音量注意)

www.youtube.com

音量注意っす。真似すんなよ!できないけど!ってかこの規模の花火を普通に購入できる上に打ち上げられるのがヤベェ。

 

スーパードラムタイム

www.youtube.com

次は個人的に大好きなドラマー「steve moore」さんの動画。序盤は普通なんだけど1分超えたぐらいからスイッチオン!!マジでどうなってんのこれ。面白いのがリズムが全くブレないところ。

 

あと、4:00~でギター2人がシンバルに合わせて動くところが切ない。どうしてもドラマーが目立っちゃう。

 

ハプニング系

イーチャンス

www.youtube.com

これはもうサクッと観て欲しい。普通に放送事故でしょこれ・・・「ディヒヒww」て。でもまあ言いたくなる気持ちはわかるよね。その名前だとつい言っちゃうよね。とっさに「おっとゴール前」ってごまかしてるけど・・・

 

ごみ収集

www.youtube.com

ゴミを収集する海外のお兄さんの動画。最初こそ普通にゴミを入れてるんだけども途中から急変。そんなに気に入らないことがあったのかなんなのか・・・この家の人ポストどうすんだろ。

 

うなされる猫

www.youtube.com

ぐっすり眠ってる猫。動物が寝てるとこってめっちゃ可愛いよね!しかしこの猫は寝ている最中にもかかわらず大暴れ!!何かから逃げてるんだろうか・・・でもそんなとこも可愛らしいっすね!

 

起きた時の「お前なに撮っとんねん」みたいな反応が人間っぽくて好き。

 

人が怒ってるとこって笑えるよね

こういう人がすっごい怒ってる映像ってなんか笑っちゃうよね。ついつい。高校の時の古文の先生とか怒り方がすっごい面白くて、怒ってるのに笑っちゃったもん。

 

こんな感じでYouTubeとか漁ってると面白い動画がホイホイ出てくるんでよかったら探してみるといい!個人的には日本より海外のやつがすごい面白い気がする。