山盛りゴシゴシネット!!

最近ニートになったよ

うっちーちゃん、Vブロガーになる!

数日前の記事でも言ったんだけど、2018年といえば個人的には「仮想通貨」と「Vtuber」だった。特にバーチャル関連には興味を持ってどっぷりハマってしまい、色んなVtuberさんの動画を見てる。正直可愛さだけで面白さなんて皆無な動画めっちゃある。まじでめっちゃある。すごい。

 

そんなVtuberだけども、近頃俺が思うのはアバターさえあれば動画を作らなくてもVの者を名乗れるのでは...」ってことだ。だってほら、「バーチャルYoutuber」略してVtuberでしょ?んじゃ「バーチャルブロガー」とかもいていいと思う。あ、ごめんTwitterで調べてみたら結構いたわ。

 

略したら「Vブロガー」か。あ、Vブロガーは見たところ1名しかいないじゃん!じゃあうっちーちゃんもVブロガーになる!「じゃあ」ってなんだよ「じゃあ」って...

 

というわけでね、あとはバーチャルのアバターがあればいいのよ。

昨日作った。というわけで見てくれ。

 

Vroidで作ったよ!

f:id:ucchi-chan:20181229145839p:plain

f:id:ucchi-chan:20181229145914p:plain

はいこれ。うっちーちゃんだよ。うっちーちゃんだからな!?まあネット上の友達の何人かとこのブログを定期的に読んでくれてる熱心なゴシゴシネッターのチミには顔が割れてるからな・・・まずこのブログのトップURL貼ると俺の高校生の時の顔出てくるし。貼ってみるか。

www.yamamori-goshigoshi.net

 

相変わらずいいツラしてやがる・・・将来に不安なんて何もないって顔だし、なんならこの時点で前科持ちの勢いだ。これ地元のダイエーでソフトクリーム持って強盗ごっこしてる時の画像なんだよな。同じポーズと顔をアバターにさせてみよう。

 

f:id:ucchi-chan:20181229151206p:plain
なんだろう、本家を超えられる気がしない。顔がまず表現できない...なんかこの狂気じみてる感じ。っていうか本家もなにもどっちも自分なんだけどね!?別にVroidが分家とかじゃないよ。

 

あとポーズ取らせてわかったのが、強盗っぽさを自分は追い求めすぎてるってとこだ。だって腰落として股開いてるんだよ?あらためて「あ、自分こんなポーズしてたんだ」って思ったよ。11年越しくらいだよ。

 

実は...

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/0I9A8084_TP_V.jpg

熱心なゴシゴシネッターのチミにはわかってると思うが、ブログ上の俺の実写顔は全て差し替えられた。また、顔を晒してる記事は一旦公開を停止とさせていただいた!なんか自分の行動力というかVブロガーになろうとしてる姿勢に自分でも引いてる。

 

でもいいんだ...ネット上でこのアバターは永遠に生き続けるんだ...

 

これからも宜しくな!

f:id:ucchi-chan:20181229152206p:plain

あ...あざとい...

 

というわけでこれからも宜しくね!ロン毛の金髪の総受けみたいな見た目になったけど、中身はうっちーちゃんのままだから!!次からなんの説明なくこの姿で活動するしTwitterのアイコンとかもこれになるけど宜しくね!

 

f:id:ucchi-chan:20181229152250j:plain

宜しくね!!!

 

※応援してくれる方は投げ銭ください><※

ETH、NANJ

「0x004E7d56182D209406Fc104D0ad39F276fDC1b9C」